* handmade *
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
オフタートルギャザーあり
JUGEMテーマ:ソーイング♪
081126_124903.JPG
パターン☆ORIKAさん


大人用オフタートルを作りました。

ギャザーの入ったものが作りたくて探そうとしていた矢先に出会ったパターンでした。

写真では青く写っていますが紺色です。

ネック部分を生地の都合上輪でとらずに2枚で仕上げました。
やはり1枚仕上げの方が綺麗ですね。


娘の初めてのピアノの発表会で私も連弾する事になり、私も衣裳が必要になりました。
娘の分は出来ているので、私の分を急遽作成しないと。
| 15:55 | おとな服 | comments(3) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
はじめまして☆
訪問ありがとうございます。
なかなかレスできなくてごめんなさい。

私もまめさんのところ、コメいただいてからちょくちょくお邪魔してるんですよ。

よかったらまたコメくださいね。

ほんと遅レスすみません。
| jittaからまめさん | 2009/01/28 13:21 |
url間違えてました
Σ( ̄д ̄;)ゴメンナサイ

うちもマイペースな
更新ですが
遊びにきて下さい♪
| ま め | 2008/11/27 14:45 |
はじめまして★
只今妊娠8ヶ月の
まめです
(o^∪^o)

不器用であんまり
知識は無いけど
手作り大好きです↑↑

良かったら
仲良くして下さい★
(*´▽`*)
| ま め | 2008/11/27 14:40 |









 
この記事のトラックバックURL

http://jetadore.jugem.jp/trackback/10