* handmade *
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
かぼちゃパンツ
081206_013031.JPG


息子のお友達の妹ちゃんへのプレゼント用にかぼちゃパンツを作ってみました。

本当は夏に娘に作ろうと思ったのですが、夏はスカート命の娘に
『絶対はかない宣言』
をされてしまい、作ってみたいな〜と思いながら作れなかった品です。

タイツはいてブーツはいたら可愛いと思うのですが。

初めて90サイズの洋服を作りました。
小さくて可愛い。
布もほんのちょっとしか使わなくてビックリしました。

小さいサイズを作るのにはまりそうです。


| 20:02 | こども服 | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
赤のチェックがかわいい!
タイツに合わせたら絶対かわいいよ。
小さい服ってホントかわいいよねえ〜。
布も50cmで十分だもんね。
だからつい、布もたくさん買ってしまう・・・。
| えみ | 2008/12/21 07:24 |









 
この記事のトラックバックURL

http://jetadore.jugem.jp/trackback/11