* handmade *
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
プレゼント
JUGEMテーマ:ソーイング♪

夏休み始まりましたね。

昼間は子供達にふりまわされ、夜は疲れて寝てしまう…そんな毎日です。

ミシンが呼んでいる〜とは思いながら、なかなか。
夏休み前から覚悟はしてましたけどね!

覚悟して、夏休み前に作った物達です。
日頃お世話になってる方々にプレゼント

CSさんのフレンチパフTをママさん用と娘ちゃん用に

090612_004636.JPG

娘ちゃん用のはHANAMIZUKIさんのスムース(ニュー弁慶チェック パープル)です。
この柄お気に入りです!


違うお友達にはRickRackさんのグラニーバック小を作りました。


090617_142003.JPG


まだまだ始まったばかりの夏休み
お母様方!共に頑張りましょう!!!
| 15:59 | その他 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
コメありがとう☆
C&SさんのパフT、袖の長さが何とも可愛いです!
えみさんならどんな感じに仕上がるのかなぁ!
楽しみにしてます!

子供と遊ぶってくたびれるよね。家事がないならいいんだけどね〜(笑)
お互い頑張ろうね!
RRさんの本も来月とかって噂だしさ☆
| jittaからえみさんへ | 2009/08/02 17:33 |
こんにちは♪
パフTもグラニーもかわいい!!
生地のチョイスも素敵です。
お友達もハンドメイドのお洋服やバッグのプレゼント
うれしいだろうなあ♪
私もC&SさんのパフT作ろうと思って、
型紙写したところです(笑)。
夏休みかあ〜。
毎日、大変だね。
私なんて土日だけなのに、
子供たちに振り回されてぐったり・・・。
部屋は大荒れです(笑)。
| えみ | 2009/08/02 17:23 |









 
この記事のトラックバックURL

http://jetadore.jugem.jp/trackback/30