* handmade *
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
紐8本
JUGEMテーマ:ソーイング♪
090915_144156.JPG

またまた更新が止まってますね。
すいません。
パターンの修正に時間がかかってしまって。

何の紐でしょう?

父へのプレゼント用の作務衣の紐です。
昨年も作務衣をプレゼントしたのですが、今年の分は要望が多くてまとまった時間がとれない私は四苦八苦してました。

ズボンを前チャック仕様、ズボン巾を狭めて内側に両サイドポケット、裾は紐でくくれるように!
ですって。
おまけにズボンは消耗しやすいから2本欲しいって。

ようやく裁断を終えて、上着も後は紐とポケット付けるのみ。
ズボンは縫製にかかりました。

その他でオーダー待ちしてもらってる方には申し訳ないですが、もうちょっとお時間下さいね。

| 14:56 | おとな服 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://jetadore.jugem.jp/trackback/33