* handmade *
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ピアス達
JUGEMテーマ:オリジナルアクセ
 ご無沙汰しております。

handmadeの手は休んでいないのですが、
パソコンが故障したり、インフルエンザで学級閉鎖になったりと、
トラブル続きでなかなかパソコン前で落ち着いた時間がとれませんでした。

最近はと言いますと、昼間は子供たちに振り回されるので、夜中の作業時間しかとれず、
ロックミシンを動かせる時間でもないなぁと、手作業で出来る事をしてました。

私事ですが、7月にファーストピアスをあけまして。ピアスの手軽さと楽しさを満喫しております。
そうなりますと、やはり作りたくなるもんですね。

色々作りましたよ。

こんなのや・・・・

  091101_000123.JPG      091111_093821.JPG

こんなの。

  091116_133528.JPG     091110_211157.JPG

こんな感じも。

  091105_231052.JPG

沢山お嫁に行きました。

さぁ。師走。子供たちの冬物を充実させて、大掃除にとりかかろうと思います。
| 09:09 | コモノ | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://jetadore.jugem.jp/trackback/37